ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日

こんばんは! 今日は忙しさのあまり朝の更新をサボってしました、すいません(-_-;) つい先日に継続することは大切と言ったばかりなのに。笑 さて、今日の相場ですが午前中は今週末のG20を睨んでの様子見ムードでほとんど値動きがなく、方向感がわからなった…

11月29日トレード結果

こんばんは! 今日はAUD円でいい感じに利益をだせました。 ドル円は軟調に推移しています。 ニューヨークタイムで更に下値を更新しています。 現在の通貨の強弱 AUD>EUR>JPY>GBP>USD となっています。 明日の重要経済指標 19時00分 EUR 11月消費者物価指…

11月29日

おはようございます。昨日の夜の相場ドル円はジリジリとドル高が進んでいました一時114円をつけるまで上昇しましたが、 パウエルFRB議長発言による利上げ引き締めを匂わす発言が伝わると一気にドル売り広がる結果となりました。 これにより株高が進み米株は…

11月28日トレード結果

こんばんは! プログラミングの勉強を始めた瞬間本業の残業が多くなり、勉強時間が奪われている ka-zkingです さて今日の相場ですが、今日は朝からドル円が伸びていく感じに推移していました。 少し利益確定の売りっぽい感じで下げを見せましたが、現在も指…

11月28日

おはようございます! 夜の相場は株価堅調のドル円は上昇となりました。 現在の通貨の強弱 AUD>USD>JPY>GBP>EUR となっています。 今日の重要経済指標 16時00分 ZAR 7-9月期 四半期南アフリカ経済研究所消費者信頼感指数 16時30分 GBP カーニー英中銀総…

11月27日トレード結果

こんばんは! プログラミング独学2日目のka-zkingです。笑 継続は力なりという言葉がありますが、ほんとに継続していくことは大切で、 自分の経験で言うと、社会人になってからフットサルを初めて、もう8年くらい経ちますが、経験者の中でプレイしても足を引…

11月27日

おはようございます! 昨日よりは今日の朝は寒く感じませんね!今日の夜の相場ですが、ドル円が伸びに伸びていった感じでした。 先週からの持ち越しのポジションも利確できてきたのでよかったかなと思います。 やはり年末に向けては上げ相場なのかな?イタリ…

11月26日トレード結果

こんばんは! 最近プログラミングの勉強を始めたka-zkingです。 今日の相場は午前は株価が堅調に推移し円安に振れる形になっていました。 原油価格が下落し、リスク回避の円高になる予想でしたがあまり反応はなかったです。 今日はAUDが非常に伸びていきまし…

11月19日〜24日トレード結果

こんにちは! 最近非常に寒くなってきましたね、もうこたつを引っ張りだしてきました。 こたつから抜け出せない症候群になってしまいそうです。 今週の相場は米国の感謝祭ウィークということもあり取引が控えめな相場が続いたい1週間でした USD/JPYでは安値…

11月23日朝のトレード戦略

おはようございます! 今日は勤労感謝の日ということで日本は祝日になっています。 昨日の夜は米国の感謝祭ということでUSD/JPYに関してはほとんど値動きはありませんでした。 ブレグジット問題は収束に向かっているようでGBPも激しい値動きのあと寝を戻して…

11月22日トレード結果

こんばんは! 今日は11月22日ということで良い夫婦の日だそうです。 だからなんやねんと言ったところですが、そうゆう日だそうです。笑 さて今日の相場ですがUSD/JPYに関しては動きがほぼ横ばいでした 米国の感謝祭ということもありUSD/JPYに関しては動きが…

11月22日朝のトレード戦略

おはようございます。 夜の相場は株相場が反発し、リスク回避が後退し円売り、ドル買いとなった模様です しかしながら先日のFRBの来春に利上げサイクルの休止発言などの材料により上値は限定的でした。 先日一時112円前半まで落ち込んだドル円ですが現在は11…

11月21日トレード結果

こんばんは! 非常に寒くなってきて夜走りに行くのもつらい季節になってきました(ノД`)シクシク さて、今日ですが朝にAUD/JPYでちょい買いし、利確していきました。 午前は円が全面的に売られる流れでした。 現在は対ドルに対して全面的に上昇が見られています。 …

11月21日

おはようございます! だいぶ寒くなってきて朝はもう吐く息が白くなってきましたね( ;∀;)ニューヨークタイムでUSD/JPYが反発し、根を戻してきています。経済指標の結果が良いものだった事もあり、底をつけて反発と言った動きでしょうか米株価の方は軟調で…

11月20日夜

こんばんわ! 最近非常に寒くなってきましたね。 今日は朝からUSD/JPYが軟調で推移していました。 先週からの流れを受け下げ方向に推移しています トレードではAUD/JAPでちょい買いちょい利確、EUR/JPYのちょい売りちょい利確で微妙にプラスしています。 全…

11月20日

おはようございます! USD/JPYは下降トレンドに突入している感じがしますね。 今後クリスマス商戦に突入し、景気を刺激して年末に向けまたドルが上昇してくれると理想的な展開なんですが、どうなるでしょう( ˙-˙ ) ドル下落の背景には米株価の軟調な動き、FR…

11月19日

こんばんは!転職模索中のka-zkingです笑 現在の相場感 通貨の強弱 明日の経済指標

11月12日〜16日トレード結果とまとめ

こんにちは! ここ2日間忙しく、更新できずにいました(ノД`)シクシク やはり金曜の夜、ニューヨークタイムでは相場が動きやすくUSD/JPYでは112円の半ばまで下がっています。 その背景にはクラリダFRB副議長の「世界経済は減速している証拠がある」という発言に反…

11月16日

おはようございます 昨日はAUD/JPYが伸びていって利益を出すことができました! GBPはブレグジット問題が合意でまとまり上昇するかと思えばラーム離脱担当相の辞任報道で急落し、恐ろしい動きになっています。 GBPはイギリスの政治リスクがおさまるまで触れ…

11月15日

おはようございます。 朝の通貨の強弱 GBP>AUD>USD>EUR>JPY となっています。 ブレグジットの問題が大詰めを迎えており、要人発言、報道でGBPが恐ろしい動きを見せています。 またそのブレグジットの閣議会議が難航し、リスク回避による円買いが進んでUS…

11月14日

おはようございます 朝の通貨の強弱 EUR>AUD>JPY>USD>GBP となっています GBPのブレグジット合意報道による上げが一服し一旦下げを見せていますが、今後は上昇していくのではないかと見ています。 今日のトレード戦略としては 1.USD/JPYでの買いエントリ…

11月13日トレード結果

こんばんは! 今日はUSD/JPYで買いエントリーし、利確し114円から売りで狙いましたが 上がっていったため、損切りをしました。 ですが今現在(22:44)113.926となっており待っていれば良かったと反省 現在の通貨の強弱 GBP>EUR>JPY>AUD>USD となってお…

11月13日

おはようございます。 朝の通貨の今日 JPY>USD>GBP>EUR>AUD となっています EUR/JPYでの売りで狙っていければと思っていますが、移動平均線からの乖離が広く、戻りがありそうなので戻ってからのエントリーを心がけていこうと思います! ブレグジットの問…

11月12日トレード結果

こんばんは! 今日のトレード結果ですが午前中にAUD/JPY、USD/JPYでの買いで細かく利確していきました。 午前の流れは株高、円安、欧州通貨売、米ドル買いの流れでしたがロンドンタイムに入り、リスク回避による円高が進んでいます。 USD/JPYに関しては底堅…

今週のトレード結果(11月5日〜11月10日)

おはようございます!今日は一週間のトレードを振り替えていきたいと思います。 今週の頭は米中間選挙をにらみドル買いが抑えられ、ドルが売られていましたが、 米中間選挙の結果を受け、(上院…共和党 下院…民主党)前評判通りの結果でねじれを生む形ですが…

11月8日

おはようございます。スマホからの更新になります! 昨日は米中間選挙で非常に乱高下を見せた為替でした。自分はUSD/JPY、AUD/JPYで利益を出せました注目の米中間選挙は前評判通りの結果で、 上院…共和党 下院…民主党という結果になりました。 結果的にはね…

11月7日 米中間選挙為替予想

おはようございます。 最近のドルは底堅い動きが続いていますね! 現在の通貨の強弱 AUD>EUR>GBP>USD>JPY となっています。 今日は米中間選挙開票となっており、開票開始は日本時間の8時からとなっています。 今回の選挙で為替への影響は 上院、下院とも…

11月6日

おはようございます 朝の通貨の強弱 USD>GBP=AUD>JPY>EUR となっています。 今日は米中間選挙になっています 結果は明日の午後あたりかと思いますが、この結果によってドル高になるの、ドル安になるのか注目していきたいと思います。

11月5日

こんばんは! 今日の朝は寝坊して更新できませんでした(-_-;) すいません。 今日はAUDが伸びていい感じにAUD/JPYで利確していきました。 明日は米国の中間選挙になっています。 この結果が為替にどう影響していくのかわかりませんのでポジションは今週は抑え…

10月の収支結果報告

おはようございます! 10月度収支報告の方をしていきたいと思います。 今月はUSDの下げもあり、含み損を抱える期間が長くありましたが、プラスで終わることができました。 11月からは一万円入金し、種銭を増やし、トレードしていこうと思います。 10月損益+…