ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月12日〜16日トレード結果とまとめ

こんにちは!

ここ2日間忙しく、更新できずにいました(ノД`)シクシク

 

やはり金曜の夜、ニューヨークタイムでは相場が動きやすくUSD/JPYでは112円の半ばまで下がっています。

その背景にはクラリダFRB副議長の「世界経済は減速している証拠がある」という発言に反応したドル売り下げの原因だと思われます。

 

今週は比較的簡単な相場でしたが、最後にドルの下げによる含み損で終わる結果になりました。

 

今週の結果は+937円でした。

f:id:ka-zking:20181118140105p:image

 

一回USD/JPYでの売りエントリーをしましたがすぐに損切りをしてしまいました。

ホールドしていればプラスになっていましたが、マイナススワップはホールドしておくのが怖いですね...

この恐怖心をなくしていかないと成長が止まってしまいますね。

 

来週の展望

来週は木曜日が米国の感謝祭で休場となります。

またブレグジット問題に関連する問題でポンドの値動きが激しいいので気をつけたいところです。

 

現在の通貨の強弱

 

AUD>EUR>JAP>GBP>USD

 

となっています。

 

USDに関してはこれから年末にかけ、クリスマス商戦に入っていきますのであがていくのではないかと見ています。

23日は米国ではブラックフライデーとなりますので、ドルの値動きが激しくなりそうなので気をつけていこうと思います。