ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

2月収支報告

こんばんわ!

2月も終わりましたので2月の結果を報告していこうと思います!

 

最近はドルが堅調でなかなかいい感じで利益を出すことができまた。

 

SBIFXトレード  +38,873円

 

ヒロセ通商    +4552円

 

XM        +1,886円

 

合計        +45,311円

となっています。

 

徐々にではありますが、年初でのフラッシュ・クラッシュのマイナスを返して行けています。

この調子で謙虚にしっかりチャートに向き合い取り返していきたいと思います。

 

さて今週の金曜日から3月に入っていますが米経済の好調な結果を受けドル円日経平均株価いい感じですので、ネガティブなことが起こらない限りは下がったところを買っていくスタイルで行きたいと思います。

 

来週からも頑張っていきます。

それではまた来週!