ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日

おはようございます 1月も終わりに近づいてきてますね! インフルエンザが今年は感染者数が例年の倍ということで皆さん気をつけてくださいね! 相場ですが指標や決算報告、ブレグジット案の関係で動きにくい状態になっていますね! 現在の通貨の強弱 EUR>G…

1月21日〜1月26日 収支報告

おはようございます。 雪がちらつく季節でございます、インフルエンザが大流行していますので 皆さん体調を崩さないように気をつけてください。 今週もプログラミング学習の方しっかり進めております。 昨日はテニスで大阪なおみ選手が全豪オープン優勝とい…

1月23日

おはようございます! 最近とても寒く、風邪やインフルエンザも流行っておりますので皆さんお体には気をつけなはれや さて昨日の相場ですが日経平均株価下落に伴い、クロス円は円高に推移しておりました。 またファーウェイと米国の問題で特にAUDの下落が進…

来週の展望

こんばんわ! 土日としっかりプログラミングの勉強の時間を取ることができました。 土曜にはフットサルでリフレッシュもできましたのでまた明日からトレード、仕事、頑張っていこうと思います。 やはりメリハリが大事で土日はしっかり休息することが大事です…

1月14日〜1月18日収支報告

こんばんわ! みなさん週末の夜いかがお過ごしでしょうか? 金曜の夜に収支報告とは何事だ!まだ夜は長いし明日の朝までトレードできるだろ と前までの自分なら思うところでしたが、1月3日のフラッシュ・クラッシュを受け、今後は週をまたいでポジションは持…

1月17日

こんばんわ! 最近は寒すぎて何をやるにも寒いとしか思いませんね!笑 さて、今日の相場ですが午前は円安での推移でしたが、 午後は全面的に円高になっております。 現在の通貨の強弱 JPY>AUD>EUR>GBP>USD となっています。 明日の重要経済指標 08:30 JP…

1月15日

こんばんわ! 最近タイピング練習の成果が出てきて昔と比べるとかなりタイピングが早くなってきました!やはり何事も練習ですね! この調子でタイピング、プログラミングをしっかり身につけていければと思っております! さて今日の相場ですが株価が堅調に推…

1月7日〜1月12日 収支結果

こんにちわ! さて今日は相場が休みということでプログラミングの勉強を進めています。 やはり独学でやっていくのは骨が折れますな〜(T_T) 今週を振り返って見ると先週のフラッシュ・クラッシュ以降クロス円は上昇基調でした。 特にAUDはしっかり値を戻して…

1月11日

こんばんは! あっという間に一週間が過ぎてしまいましたね! 最近はやることが多くて時間が足りません… さて今日の相場ですが、ドル円はほぼ動かないような感じで推移していますね。 豪ドルが非常に堅調に推移しております。 米中関係が良くなっていくので…

1月9日

お早うございます! 今日は午前中に更新していきます! 最近の相場は株価堅調に伴い、各通貨クロス円は非常に堅調に推移しています。 年始の大暴落をしっかし戻しております(T_T) 完全にやられましたね!ちっきしょー笑 いかに資金管理が大事かということで…

1月6日

こんばんわ! 死にそうなメンタルから回復しつつあります。 さて今日で長期連休が終わりの人も多いかと思いますので明日からまた頑張って仕事していきましょう!! さて来週の相場ですが どう動くか読めませんのでしっかりと値動きを見てからエントリーしてい…

1月3日

新年明けましておめでとうございます! さて、今朝ですが仕掛け的な円買いによるクロス円での大暴落が起こりまして、強制ロスカットを喰らいました(T_T) 年末年始と大損続きでメンタルが崩壊寸前です。 去年の損益合計と今年の目標を建てようと思っていまし…