ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月26日

こんばんは! やっとこさ日経平均株価が回復してきましたね! 米国株かも堅調に推移ということでリスク後退により円売りが先行しています。 死にそうな年末になりそうでしたが、ひとまず大丈夫かなといった感じです。 今日は欧州勢が休場ということで値動き…

12月25日 クリスマスデース

こんばんは! もうクリスマスが来たって事はお正月がきますね!!笑 みなさんクリスマスの夜いかがお過ごしでしょうか? トレードで苦しんでいる人もいるかと思います そう私です… こんなクリスマスになるとは、困ったもんだ 今までコツコツ積み上げてきたも…

12月24日

こんばんは!! 最近忙しくなかなか更新できませんでした^^; 年末はやはり忙しくなりますね さて、最近のトレードですが、値頃感トレードが響き、豪ドルで絶賛含み損中でございます! 舐めていたわけではないですが調子に乗っていたのかもしれません しっか…

12月19日

こんばんは! 最近非常に忙しく何もできていません^^; 相場もあまり見れておらず、トレードは散々な結果となっています。 さて、今日の相場ですがUSD/JPYでは10時頃に底をつけ、株価回復を背景に ややドル高 12時頃には半値ほど戻したところで再び下落の流れ…

12月18日

10時下落続く12時ごろさらに下落続く15時ごろドル売り一服ドル安が進む展開でした

12月10日〜12月15日トレード結果

おはようございます! 金曜日は忘年会で更新できませんでした^^; さて金曜日の相場ですが、10時頃は日経平均の株価反落に伴いドル円は下落していきました。 12時頃ドル売りが一服しもみ合いに 15時頃夜の指標発表への警戒感から様子にムードに と言った感じ…

12月13日

こんばんは! ブラインドタッチに苦戦中です。 さて今日の相場ですが、10時ごろは日本株高を背景に ドル円は上昇しました。 12時頃 ドル円の買い一服しもみ合いに 15時頃 113.5をつけドルは高値が重くなる展開に 17時頃 欧州参戦で欧州通過高に 一旦目先のリ…

12月12日

こんばんは 最近タイピングの練習を行っているka-zukigです。 今日の相場はファーウェイ副会長釈放によりリスク後退による円安に動きました 現在の通過の強弱 GBP>EUR>JPY>AUD>USD となっています。

10時ごろ、日経平均の下げの嫌気によりドル円下げを見せている 12時ごろドル上げ一服、オジドル上昇 15時ごろドル買い一服もみ合い 17時ごろドル下落 ニューヨークタイムに入り株価堅調に推移、リスク後退によりUSD/JPYは堅調に推移。 現在の通貨の強弱 AUD…

12月10日

朝、アジア株安 ドル円、オジ円安 欧州通貨は堅調 ファーウェイショックでオジドル安が進んでいる15時ごろドル、オジ売り一服17時円安推移22時ごろ日経先物堅調ドル高に推移通貨強弱USD>EUR>AUD>JPY>GBPとなっていますEU離脱案の採決延期報道によりポ…

12月3日〜8日トレード結果

こんばんは! 仕事が忙しく、忙しくなるとちゃんと体調を崩す体の弱いka-zkingです。 さて、今週は体調もトレードも絶不調でした! 今週の結果は+160円でした。 そしてAUD/JPYのポジションが含み損で捕まっているところです。 米中の関係改善が遠のいていっ…

こんばんは! プログラミングつまずき中のka-zkingです! 今日の値動きは午前中は値動きはほぼなく、3時頃からジリジリドルが上がっているような感じで推移していました。 18時ごろにはポンドが売られる流れになっていました。 今日は米国の雇用統計がありま…

12月6日

おはようございます! 絶賛風邪ひき中でダウン中です(-_-;)さて、今日の相場ですが朝は対ドルはEUR、円以外は下落 円高に推移していました。昼、中国企業の副社長がカナダで逮捕米国の対イラン政策に違反した疑い という報道から 米中関係悪化の懸念からAUD…

12月6日

おはようございます! ここ2日体調を崩し、更新できてませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。 やはり健康が一番ですね!皆さんも体には気をつけてお過ごしください。さて、昨日の相場ですが、朝は豪GDP結果良くなくAUD下落 昼にはUSD反発ドル高推移していました 夜にはポ…

12月4日

朝、株価軟調を受けドル円下落 豪州中銀政策金利据え置き市場の反応は薄い昼、日本株安を受けさらにドル円は下値を更新してくる3時、日経平均500円超下落 ドル円は少しショートカバーが入ったがさらに安値を更新していっている5時ごろドル円小反発 英要人発…

12月3日

こんばんは! 12月に入り、今年も残すところ1ヶ月になってきましたね! 年末に向け、本業が非常に忙しくなってきてプログラミングの勉強がなかなか出来なくなってきています(T_T) さて、今日の相場ですが、米国の1月の対中貿易関税がひとまず見送りになって …

11月26日〜12月1日トレード結果 今月の収支発表

こんにちは! 今週のトレード結果と今月の収支を報告していきたいと思います。 今週は前半は円安に推移しAUDがいい感じに伸びていきました。 後半にかけてはG20を睨んでの様子見ムードとなっていました 米国の1月の対中貿易関税は見送りになり、来週からの…

11月30日

こんばんは! 今日は忙しさのあまり朝の更新をサボってしました、すいません(-_-;) つい先日に継続することは大切と言ったばかりなのに。笑 さて、今日の相場ですが午前中は今週末のG20を睨んでの様子見ムードでほとんど値動きがなく、方向感がわからなった…

11月29日トレード結果

こんばんは! 今日はAUD円でいい感じに利益をだせました。 ドル円は軟調に推移しています。 ニューヨークタイムで更に下値を更新しています。 現在の通貨の強弱 AUD>EUR>JPY>GBP>USD となっています。 明日の重要経済指標 19時00分 EUR 11月消費者物価指…

11月29日

おはようございます。昨日の夜の相場ドル円はジリジリとドル高が進んでいました一時114円をつけるまで上昇しましたが、 パウエルFRB議長発言による利上げ引き締めを匂わす発言が伝わると一気にドル売り広がる結果となりました。 これにより株高が進み米株は…

11月28日トレード結果

こんばんは! プログラミングの勉強を始めた瞬間本業の残業が多くなり、勉強時間が奪われている ka-zkingです さて今日の相場ですが、今日は朝からドル円が伸びていく感じに推移していました。 少し利益確定の売りっぽい感じで下げを見せましたが、現在も指…

11月28日

おはようございます! 夜の相場は株価堅調のドル円は上昇となりました。 現在の通貨の強弱 AUD>USD>JPY>GBP>EUR となっています。 今日の重要経済指標 16時00分 ZAR 7-9月期 四半期南アフリカ経済研究所消費者信頼感指数 16時30分 GBP カーニー英中銀総…

11月27日トレード結果

こんばんは! プログラミング独学2日目のka-zkingです。笑 継続は力なりという言葉がありますが、ほんとに継続していくことは大切で、 自分の経験で言うと、社会人になってからフットサルを初めて、もう8年くらい経ちますが、経験者の中でプレイしても足を引…

11月27日

おはようございます! 昨日よりは今日の朝は寒く感じませんね!今日の夜の相場ですが、ドル円が伸びに伸びていった感じでした。 先週からの持ち越しのポジションも利確できてきたのでよかったかなと思います。 やはり年末に向けては上げ相場なのかな?イタリ…

11月26日トレード結果

こんばんは! 最近プログラミングの勉強を始めたka-zkingです。 今日の相場は午前は株価が堅調に推移し円安に振れる形になっていました。 原油価格が下落し、リスク回避の円高になる予想でしたがあまり反応はなかったです。 今日はAUDが非常に伸びていきまし…

11月19日〜24日トレード結果

こんにちは! 最近非常に寒くなってきましたね、もうこたつを引っ張りだしてきました。 こたつから抜け出せない症候群になってしまいそうです。 今週の相場は米国の感謝祭ウィークということもあり取引が控えめな相場が続いたい1週間でした USD/JPYでは安値…

11月23日朝のトレード戦略

おはようございます! 今日は勤労感謝の日ということで日本は祝日になっています。 昨日の夜は米国の感謝祭ということでUSD/JPYに関してはほとんど値動きはありませんでした。 ブレグジット問題は収束に向かっているようでGBPも激しい値動きのあと寝を戻して…

11月22日トレード結果

こんばんは! 今日は11月22日ということで良い夫婦の日だそうです。 だからなんやねんと言ったところですが、そうゆう日だそうです。笑 さて今日の相場ですがUSD/JPYに関しては動きがほぼ横ばいでした 米国の感謝祭ということもありUSD/JPYに関しては動きが…

11月22日朝のトレード戦略

おはようございます。 夜の相場は株相場が反発し、リスク回避が後退し円売り、ドル買いとなった模様です しかしながら先日のFRBの来春に利上げサイクルの休止発言などの材料により上値は限定的でした。 先日一時112円前半まで落ち込んだドル円ですが現在は11…

11月21日トレード結果

こんばんは! 非常に寒くなってきて夜走りに行くのもつらい季節になってきました(ノД`)シクシク さて、今日ですが朝にAUD/JPYでちょい買いし、利確していきました。 午前は円が全面的に売られる流れでした。 現在は対ドルに対して全面的に上昇が見られています。 …