ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月22日トレード結果

こんばんは!

今日は11月22日ということで良い夫婦の日だそうです。

だからなんやねんと言ったところですが、そうゆう日だそうです。笑

 

さて今日の相場ですがUSD/JPYに関しては動きがほぼ横ばいでした

米国の感謝祭ということもありUSD/JPYに関しては動きが少なくなっています。

EUR/USDは非常に堅調な動きになっています。

大きな動きで言うとGBPですね!

ブレグジットの交渉担当者間で方針が合意されたとの報道で一気にポンド買いが進みましたが未解決問題があるということを受け瞬時に上昇を消す場面もありましたが現在はしっかり値を戻してきています。

 

今日のトレードに関してはAUD/JPYのちょい買い、USD/JPYのちょい買いがホールド中で含み損中です(ノД`)シクシク

TRY/JPYで少し利確しました。最近のトルコリラはなかなか堅調に推移しているためスワップ狙いでホールドしていこうか迷いますね。

 

現在の通貨の強弱

 

AUD>JPY=USD>EURGBP

 

となっています。

 

今後の重要経済指標

 

 

24時00分 EUR    消費者信頼感(速報値)

 

終日    USD    休場

 

不明    GBP  ブレグジットに関しての声明

 

となっています。