ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月16日

おはようございます

 

昨日はAUD/JPYが伸びていって利益を出すことができました!

 

GBPブレグジット問題が合意でまとまり上昇するかと思えばラーム離脱担当相の辞任報道で急落し、恐ろしい動きになっています。

GBPはイギリスの政治リスクがおさまるまで触れない方が良さそうです。

 

USD/JPYは大きな下げを見せましたが買い戻しが出て、113.5を超えてきています。

やはりUSDは下がったら買いで上目線で問題なさそうです

今日は113.3円を割ったら買いでエントリーしていこうと思います。

 

朝の通貨の強弱

 

GBP>JPY>EUR>AUD>USD

 

となっています。

 

GBPは下げからの買い戻しと思われますが、まだまだ下落が続きそうです。

 

1.AUD/JPY      2.USD/JPY

 

1.2ともリスク回避での円買いで現在売り優勢となっていますが、こちらはまた値を戻す予想をしているので、上がり始めたら買い、早々に売り逃げして利益を出していこうと思います。

 

今日の重要経済指標

 

23:15 USD 鉱工業生産 前月比 10月

                   設備稼働率             10月

 

06:00 USD 対米証券投資          09月

 

となっています。