ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月8日

おはようございます。

スマホからの更新になります!
昨日は米中間選挙で非常に乱高下を見せた為替でした。

自分はUSD/JPY、AUD/JPYで利益を出せました

注目の米中間選挙は前評判通りの結果で、
上院…共和党
下院…民主党

という結果になりました。
結果的にはねじれがおきる結果でしたが、織り込み済みで為替への影響は限定的でした。
113.8〜112.9円の幅での値動きで一時113円を割れる場面もありましたが、現在(午前6時)にはUSD/JPYでは113.5円を抜ける動きで推移しています。

この結果を受け、今後の見通しとしては今日の深夜のFOMCの結果がマイナスにならなければこのまま年末まで流れが続くのではないかと思おます。

現在の通貨の強弱

GBP>AUD>USD>EUR>JPY

となっています。