ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

今週のトレード結果(11月5日〜11月10日)

おはようございます!今日は一週間のトレードを振り替えていきたいと思います。

 

今週の頭は米中間選挙をにらみドル買いが抑えられ、ドルが売られていましたが、

中間選挙の結果を受け、(上院…共和党 下院…民主党)前評判通りの結果でねじれを生む形ですが、予想通りということもありUSDの下げは限定的でした。

その後はFOMCがあり、結果は政策金利は据え置き、(2.00−2.25)ポジティブな発言が出たためUSDが上昇、一時114円をつけました。

しかし、週末には米国の早期利上げ観測の強まりや中国経済の先行きに対する懸念により米国株式市場が大幅下落によりそれにつられて為替も円高気味になっています。

 

週末時点での通貨の強弱

 

AUD>EUR>USD>JPY>GBP

 

となっています。

 

来週の戦略としては

AUD/JPYでの買い、USD/JPYの買いで狙っていきたいところですが

円高に振れる可能性があるのでしっかりチャートを見ながらエントリーポイントを探っていこうと思います。

 

AUDに関しては中国の経済に影響を非常に受けるためそちらもしっかりチェックしていきたいと思います。

 

         ↓XMでのFXトレードはこちらから↓

 

 

ここからは先週のトレード結果を報告していきたいと思います。

11月5日〜11月10日

損益+2175となっています。

f:id:ka-zking:20181111202959p:image

これまで20,000円入金し、現在の残高はアフィリエイト報酬も合わせ52,924円となっています。

着実に資金は増えていっていますのでこれからも油断せずにしっかりトレードしていこうと思います。

 

トレードのみの損益は17,182円となっています。

アフィリエイトの報酬は10,146円となっています。

 

 

           ↓XMアフィリエイトはこちらから↓

 

今回の報告は以上となります。

それではまた来週もトレードを頑張っていこうと思います。

 

明日の主な経済指標

 

特に警戒する指標はなさそうです。

米債券市場は休場