ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日朝のトレード戦略

おはようございます。 今日でとうとう10月も終わりですね! ニューヨークタイムでUSD113円に達しました。今日は米国の雇用統計になりますので、ロットはあまりはらずに様子見のトレードで行こうと思います。 今日の通貨の強弱 AUD>GBP>EUR>USD>JPY とな…

10月30日トレード結果

こんばんは 今日はドルが非常に強くUSD/JPYでは高値が切り上げられ、下降の流れが転換しそうな形になっています。一時112.98をつけ、113円に届くかという勢いでした。 まだまだ勢いはあるので今日113円つける可能性はあるかもしれません。 22時30分過ぎた頃…

10月30日朝のトレード戦略

おはようございます 昨日はドルが全面的に買われる展開になっていました。 朝の通貨の強弱 USD>JPY>AUD>EUR>GBP となっています!

10月29日トレード結果

こんばんは! 今日のトレード結果はUSD/JPYで細かく取っていきました。 週末に劇的に下げを見せたUSDですが今週は一気に戻しています ですがまだまだ4時間足で見ると高値は切り下げ、安値は更新している形が続いていますので油断はできません。 対USDに関し…

10月22日〜10月27日の収支報告と来週のトレード戦略

おはようございます 今週の収支報告をしたいと思います。 今週は株安の影響からか全面的なリスク回避による円買いが進みました。 米経済は好調ではあるが調整であろう下げが続いています また、終わりどころが見えない米中貿易戦争、イタリアの経済不安、イ…

10月26日トレード結果

こんばんは今日は午前にドルが一時112円を割り、リスク警戒からか円高が続いていますが、対ドルに関しては各通貨ドル高で推移しています。 21時30分発表の7−9月期 四半期実質国内生産速報値 前期比年率の予想が上回ったことによりドルが上がりましたが、そ…

10月26日朝のトレード戦略

おはようございます! 昨日はドルが暴落からのニューヨークタイムで戻すと言った流れになっていました。 ここ最近の流れはロンドンタイムの流れがニューヨークタイムで否定されるような感じになっていますね! 朝の通貨の強弱 JPY>EUR>USD>AUD>GBP とな…

10月25日朝のトレード戦略

おはようございます!昨日はブログを下書きしたまま寝てしまいました(ノД`)シクシク 昨日は22時頃まで全面的なドル買い進み、EUR、GBPがイタリアの予算問題、ブレグジット問題で売りが進んでおりましたが、 ニューヨークタイムでの指標発表で(9月新築住宅販売件…

10月23日トレード結果

こんばんは! 今日の午前はドルが全面的に買われておりましたが、15時頃からドルが売られる展開になっています。 その背景には中東の地政学リスク、アジア株、欧州株の下落、米10年国債低下などが挙げられます。 EURはイタリアの情勢不安、ポンドはブレグジ…

10月22日

今日はEUR下がり、ドルが上がりましたね! 今日は忙しくあまり書けませんが、とりあえずの更新で勘弁してください(ノД`)シクシク 明日はしっかり更新できるようにします! それではグッドナイト!

10月15日〜10月20日のトレード結果と来週のトレード戦略

こんばんは!今週のトレード結果を報告したいと思います! 今週は+359円でした! 先週の終わりあたりに掴んだUSD/JPYの買いポジションの含み損の関係で 資金管理の関係で超低リスクトレードだったためプラスはあまり多くありません!笑 来週の戦略ですが、…

10月19日朝のトレード戦略

おはようございます 昨日から少し体調が悪く夜の更新ができてません(´Д` )今日の戦略 通貨の強弱 JPY> USD> EUR> AUD> GBPとなっていますブレグジットやイタリアの予算問題でユーロ、ポンドが急落しています今日は日本の指標もあるのでそれまでは様子見で行…

10月18日朝のトレード戦略

おはようございます!深夜のFOMCですが、追加利上げ適切ということで良い結果となりました。 その為、ドル高が進んでおります! なかなかいい流れですね! 朝の通貨の強弱 USD> EUR>AUD> GBP> JPY となっています! 全体的にドル買いで、低リスク通過の円が…

10月17日トレード結果と明日の戦略

こんばんは今日の結果はUSD/JPYで朝は少し利確しました!ドルがだいぶ戻ってきていますのでいい流れですね! 午後からは全体的に円買いの流れでEURが売られていましたので円、USD買い、EUR売りでのトレードをしていました! 今日は比較的調子が良かったので…

10月17日朝のトレード戦略

おはようございます! 今日の朝の通貨の強弱 AUD>USD>EUR>GBP>JPY となっています! 昨日と変わらずAUD/JPYの買い狙いでいこうと思います!

10月16日トレード結果と明日の戦略

こんばんは!今日のトレード結果はAUD/JPYでちょびっと利確できました! ホールドしていればだいぶ伸ばせたのですが失敗です(ノД`)シクシク 現在の通貨の強弱 AUD>EUR>USD>GBP>JPY となっています。 AUD/JPYの買いでエントリーしていきたいと思います。 現在…

10月16日朝のトレード戦略

おはようございます 昨日はアメリカの指標が思ったよりも良くなく、USD/JPYが伸びませんでしたね(ノД`)シクシク 通貨の強弱 JPY>AUD>GBP>EUR>USD となっています リスク回避による円買いが進んでいる感じですね! いつも通り10時ごろまでは様子を見る感じて行こう…

10月14日来週のトレード戦略

こんばんは!来週の予測をしていきたいと思います。 今週の反省としては週初めから始まった株の暴落によるリスクオンによる 円高でUSD/JPYのロングが絶賛含み損中です ですがコレは急騰した株高円安への調整と見ていますので、戻ると見ています。 金曜の時点…

10月12日朝のトレード戦略

おはようございます昨日から続いている株安からのドル円の下落で112円を挟んでの揉み合いになっています。 通過の強弱JPY=GBP>AUD=EUR>USDとなっていますかなりUSDが売られていますが、調整での売りだと思われますので、また上がってくると思います。今日…

10月11日朝のトレード戦略

おはようございます!昨夜はドル円大暴落しましたね(ノД`)シクシク まともに食らってしまったわけですが、気を取り直してトレード頑張っていきたいと思います。 今朝の通貨ペアの強弱 JPY>GBP>EUR>USD>AUD となっております。 方向感つかめませんのでちょっと…

10月10日(totoの日)

今日は10月10日でtotoの日ということで、 サッカークジのBIGとtotoを一万円分買って行きたいと思います!当たるかなー^ ^っというわけで早速購入しました!ちょっと調整しながらの購入で変な買い方になっていますが、一万円分購入しました!結果発表は10月14…

10月10日朝のトレード戦略

おはよございます! 今日のトレード戦略としては、 通貨の強弱 AUD>JPY>USD>EUR>GBP となっています!

10月9日朝のトレード報告、夜の戦略

こんばんは 今日の日中はGBP/JPYの売りで少し利確しました! 現在、JPYが非常に強くなっています。 現在の通貨の強弱 GBP>EUR>AUD>USD>JPY となっています! なのでGBP/JPYの買いでエントリーポイントを探っていこうと思います。 ポンドは不安定なためあ…

10月9日トレード戦略

おはようございます 昨日の夜のトレード結果ですが、GBP/JPYはいいところで指値がかかり 利益が出ました! 今日のトレードですが 通貨の強弱はこのようになってます EUR<USD<AUD<GBP<JPY 安定したUSD/JPYで狙っていきたいと思います!

10月8日トレード報告

朝のトレードはGBPが不安定だったため見送りました! EUR/USDの売りで少々エントリー、利確ができました。 夜の通貨での分析でエントリーポイントを探していこうと思います。 夜の時点での通貨の強弱 GBP>EUR>USD>AUD>JPY っというわけでGBP/JPYの買いエ…

10月8日トレード戦略

おはようございます。 今日は日本の祝日(体育の日)ということで今朝の相場の値動きは鈍いものになっています。 通貨の強弱としては GBP>USD=JPY>EUR>AUD となっています。 スワップを考え、EUR/GBPの売りで今日は狙っていこうかと思います! 今のとこ…

10月1日〜10月6日トレード結果発表

今週の反省とトレードの結果を報告したいと思います。 今週は、週の頭には日銀短観から始まり、週末には米国の雇用統計と重要な経済指標が続いていまいた。 USD/JPYでは週末の雇用統計発表での結果を受け下げたものの上げ相場が続いた一週間となりました。 E…

10月5日トレード結果

こんばんは今日のトレード結果は あまり良くなっかたです^^; 昨日から持ち越していたポンド円を決済して ドルが上がると見ていましたが結局上がらずといったところになっています 今週の週間結果報告は別の記事で書いて憩いたいと思います。

10月5日トレード戦略

おはようございます! 今日もドル買い目線でいきます。 円、AUDの売りでエントリーポイントを探っていきます。 今週も今日で終わりになりますので、みなさんもトレード 頑張っていきましょう\(^o^)/

10月4日

おはようございます。 今日の通貨ペアはEUR/USDの売り目線で狙ってうと思います! ドルは反落後、爆上げでした!戻し売りポイントがあれば狙っていこうと思います! 帰宅しました! 今日はあまり利確できずに終わっています^^; 明日からブログの書き方を少し…