ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

10月30日トレード結果

こんばんは

今日はドルが非常に強くUSD/JPYでは高値が切り上げられ、下降の流れが転換しそうな形になっています。一時112.98をつけ、113円に届くかという勢いでした。

まだまだ勢いはあるので今日113円つける可能性はあるかもしれません。

22時30分過ぎた頃からドルが少し落ち着き始め、対USDは全面的に上がっております。

 

夜の通貨の強弱

 

AUD>EURGBP>USD>JPY

 

となっています。

 

AUDが非常に強くなっています。

米中の貿易摩擦懸念が後退したことにより、中国との貿易が盛んなオーストラリア通貨が上昇したようです。

 

この流れに乗って押し目ポイントでエントリーを賭けていきたいと思います。

 

今日のトレードはUSD/JPY、EUR/USDで細かく取っていくことができました。

 

明日は米国の雇用統計発表となっていますので、できるだけポジションを保有しないように心がけたいと思います。

 

今日は以上です。