ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

2月7日

おはようございます

インフルエンザが猛威をふるっております、皆さん気をつけてください!

 

さて、昨日の相場ですが朝からオーストラリア中銀の発言で今後は利上げも利下げもあり得るといった発言を受け、市場は一気に豪ドル売りに傾きました

しっかりルール通り損切りをしなければ行けなかったのですが、未だにポジションはホールドしています^^;

今日ちょっとでも戻したら損切りします。

このままズルズル下がるようならそれもまた損切りします

要は今日中に損切りしたいと思います。

 

さて現在の通貨の強弱ですが

 

EUR=JPY>AUD>GBP>USD

 

となっています。

昨日の夜までUSDが非常に強かったため調整でしょうか

 

今日の重要経済指標

 

CNY 休場

 

HKD 休場

 

08:50 JPY 前週分 対外対内証券売買契約等の状況

        1月 外貨準備高

 

09:00 USD パウエル米連邦準備理事会議長 発言

 

18:00 INR インド中銀政策金利発表

 

21:00 GBP イングランド銀行 金利発表

       英中銀資産買取プログラム規模

       英中銀金融政策委員会議事要旨

 

22:30 USD 前週分 新規失業保険申請件数

           失業保険継続受給者数

 

となっています。