ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

12月25日 クリスマスデース

こんばんは!

もうクリスマスが来たって事はお正月がきますね!!笑

みなさんクリスマスの夜いかがお過ごしでしょうか?

トレードで苦しんでいる人もいるかと思います

そう私です…

こんなクリスマスになるとは、困ったもんだ

 今までコツコツ積み上げてきたものは一気に損切りしました

 

今日の相場は日経平均株価の下落が凄まじく、一時1000円をこす下げを見せました。

株価下落を背景に相場も全面的に円高に推移しました

クリスマスと言うことで市場がクローズしあまりトレードできませんでしたが

損切りしまくりのクリスマスでした。

 

現在の通貨の強弱

 

JPY>EUR>USD>GBP>AUD

 

となっております。

 

明日の重要経済指標

 

欧州は休場となります

 

08時50分 JPY 日銀金融政策決定会合議事要旨

 

13時00分 JPY 黒田東彦日銀総裁発言

 

23時00分 USD 10月 ケース・シラー米住宅価格指数

 

24時00分 USD 12月 リッチモンド連銀製造業指数

 

となっています