ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月23日朝のトレード戦略

おはようございます!

今日は勤労感謝の日ということで日本は祝日になっています。

 

昨日の夜は米国の感謝祭ということでUSD/JPYに関してはほとんど値動きはありませんでした。

ブレグジット問題は収束に向かっているようでGBPも激しい値動きのあと寝を戻してきています。

 

現在の通貨の強弱

 

AUD>EURGBP>USD>JPY

 

となっています

 

今日の重要経済指標

 

終日    JPY 休場

 

16時00分 GER 7−9月 国内総生産 前月比

                   前年同期比

 

17時15分 FRA 11月 製造業購買担当景気指数

         11月 サービス部門購買担当者景気指数

 

17時30分 GER 11月 製造業購買担当景気指数

         11月 サービス部門購買担当者景気指数

 

18時00分 EUR 11月 製造業購買担当景気指数

         11月 サービス部門購買担当者景気指数

 

23時45分 USD 11月 製造業購買担当景気指数

         11月 サービス部門購買担当者景気指数

         11月 総合購買担当者景気指数

 

となっています。

 

 今日の戦略としてはAUD/JPYの買いエントリーで狙えるタイミングが合ったら狙っていこうかと思います。

 

朝の時点では東京市場が開いてないこともあり、全体的にもみ合い、値動きが乏しいものになっていますね。

 

それでは休日の人はしっかり休んで、仕事の人はがんばってください!