ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月19日

こんばんは!転職模索中のka-zkingです笑

 

  1. 現在の相場感
  2. 通貨の強弱
  3. 明日の経済指標

     

現在21時30分を回ったところです

USD/JPYが値を戻してきていまして、その背景にはリスク選好の円売りがあるようです。

全体的に見てドル買いが進んででいる様に思えます。

が、USD/JPYの上値は抑えられている感じですね

 

24時には11月NAHB住宅市場指数が控えています。

 

 

現在の通貨の強弱

 

USD>EUR>JPY>AUD>GBP

 

となっています。

EUR/AUDの買いでエントリーできそうですがちょっと怖いのでやめておきます。

 

今週のUSDは米中の貿易摩擦の懸念もあり、上値が重くなっていきそうです。

 

 

明日の重要経済指標

 

09時30分 AUD 豪準備銀行、金融政策会合議事要旨公表 

 

17時30分 HKD 消費者物価指数 前年比

 

19時30分 GBP カーニー英中銀総裁発言

 

22時30分 USD 10月住宅着工件数 年率換算件数

          10月住宅着工件数 先月比

          10月建設許可件数 年率換算件数

          10月建設許可件数 先月比