ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

10月1日〜10月6日トレード結果発表

今週の反省とトレードの結果を報告したいと思います。

 

今週は、週の頭には日銀短観から始まり、週末には米国の雇用統計と重要な経済指標が続いていまいた。

 

USD/JPYでは週末の雇用統計発表での結果を受け下げたものの上げ相場が続いた一週間となりました。

 

EURGBPではイギリスのブレグジットの問題があり、欧州通貨安が進んでいました

全体的にはリスクオンの円売りが目立つ一週間でしたがEURのみ売られている印象でしたが週末に若干持ち直しています。

 

株の事はあまりわかりませんが米国株、日本株調子が良かったみたいです。

 

それでは今週の収支を発表したいと思います

残高状況

f:id:ka-zking:20181006093526p:image

残高25,824−2,280(ボーナス)

=23,544円   前回残高18,803

 

含み損-10,173

 

損益

f:id:ka-zking:20181006093535j:image

 

+7021円となっております(週利37%)

 

 

 

1万円運用口座を開始して2ヶ月経ちましたが、徐々に資金が増えております!

やはりレバレッジ888倍はリスクはありますが効果は絶大です!

もし金融危機で口座が飛ぶことがあっても入金を1万円にだけにしておけば

実質の損失が1万円に限定できるためおすすめです!

興味のある方はこちらから口座開設をお願いします

         ↓

            ↓

 

 

10月の初週はプラスで終わることができましたが現在含み損を抱えている状態ですので、決済タイミングをしっかり見極め、来週からもトレードしていきたいと思います!

 

それでは、また来週!