ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

10月16日トレード結果と明日の戦略

こんばんは!今日のトレード結果はAUD/JPYでちょびっと利確できました!

 

ホールドしていればだいぶ伸ばせたのですが失敗です(ノД`)シクシク

 

現在の通貨の強弱

 

AUD>EUR>USD>GBP>JPY

 

となっています。

 

AUD/JPYの買いでエントリーしていきたいと思います。

 

現在株安の流れが一服し米国企業の決算発表への期待感からドルが上がってきています

112円を超えてきました。

ここからしっかり反発していってくれるといいですね!

 

明日の重要経済指標

 

9月 消費者物価指数(CPI)前月比 GBP 17時30分

9月 消費者物価指数(CPI)前年同月日 GBP 17時30分

9月 卸売物価指数 前年同月日 GBP 17時30分

 

9月消費者物価指数 前年同月日 EUR 18時00分

 

9月住宅着工件数 前月比 USD 21時30分

9月建設許可件数 年率換算件数 USD 21時30分

連邦公開市場委員会FOMC) USD 27時00分

 

主な指標はこんな感じです!

特に注目はFOMCですね!

それではまた明日の朝、トレード戦略を練っていきたいと思います!

ぐっどないと