ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

10月8日トレード報告

朝のトレードはGBPが不安定だったため見送りました!

EUR/USDの売りで少々エントリー、利確ができました。

 

 

夜の通貨での分析でエントリーポイントを探していこうと思います。

 

夜の時点での通貨の強弱

GBPEUR>USD>AUD>JPY

 

っというわけでGBP/JPYの買いエントリーで狙っていこうと思います。

USD/JPYもチャートを見る限り、下げ止まりからの上昇が期待できる感じがするので

どちらかを狙っていこうと思います。

 

午前からの流れをくんでEUR/USDの売りが目立っていますのでそちらで狙えそうならそっちも見ていこうと思います。

 

それでは夜の報告は以上になります。

さよなら〜!