ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

10月8日トレード戦略

おはようございます。

今日は日本の祝日(体育の日)ということで今朝の相場の値動きは鈍いものになっています。

 

通貨の強弱としては

GBP>USD=JPY>EUR>AUD

 

となっています。

スワップを考え、EUR/GBPの売りで今日は狙っていこうかと思います!

今のところ、移動平均線からの乖離が目立ちますのでもう少し戻ったところでエントリーしていこうと思います。

 

経済指標

 

10時45分  CAIXINサービス部門購買担当者景気指数(PMI) 中国

 

15時00分  鉱工業生産前月比               ドイツ

 

となっています

 

今日の朝の戦略は以上になります。

またチャートを見ながらで戦略は変わるかもしれませんがとりあえずの目線はコレでいきます!

 

それでは結果は夜報告します!