ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

9月23日 来週のトレード戦略

おはようございますka-zkingです。

来週のトレード戦略を考えていきます!

今週はボロボロだったためしっかり分析していきます。

 

通貨ペアの強弱

USD/JPY         ドルが買われている傾向ですね

EUR/USD         一時的なEUR売が目立ちましたが若干の戻しが入っています

GBP/USD  GBPの激下げからの少し戻りが入っています

      (ポンドはやはり怖いですね^^;)

AUD/USD  AUDの上昇が続いておりましたが、段々高値が抑えられ始めている

       感じがしますね

以上の通貨の相関から来週はEUR、AUD買いJPY売りで見ていこうと思います!

 

明日は日本は祝日のため休場となっているため普段とは違う動きになってくると思うので注意が必要です。

注目材料としては、日米貿易協議(FFR) 

午後からはEUR重要経済指標(ドラギ欧州中銀総裁の発言)があるためポジションの調整が必要

 

EUR/JPY

日足     レンジを抜け、上昇トレンドに転換中?

f:id:ka-zking:20180923111048p:image

4時間足   SMA3本とも上向き、上昇雲形成中 上昇トレンド

f:id:ka-zking:20180923111059p:image

1時間足   SMA20を下にブレイク一時的な     戻しか?上昇トレンドは変わらず 

                  SMA50からの押し目買い、もしくはSMA20を上抜けで

       エントリーできそうです

f:id:ka-zking:20180923111239p:image

30分足   SMA100を下抜けしていくとトレンドは変わるかな?

f:id:ka-zking:20180923111153p:image

 

AUD/JPY

 

日足   高値ラインでキレイにラインが引けるので、これを明確にブレイクできるか

f:id:ka-zking:20180923111310p:image

4時間足 SMAが3本とも上向き上昇トレンド

f:id:ka-zking:20180923111330p:image

1時間足 上昇トレンド中戻しが入り、SMA50で反発からのエントリーを狙えるか

f:id:ka-zking:20180923111345p:image

30分足  上昇雲に突入、雲が抵抗になっている

f:id:ka-zking:20180923111401p:image

以上のことを頭に入れ明日のトレードをしていきたいと思います!

 

ご朗読ありがとうございます!