ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

9月21日②

 

こんばんわkazkinです

ポンドが今激下げしています!

欧州通貨、オセアニア通貨買いが落ち着き、ドルが強くなってきています。

 

無難にUSD/JPYの買い、狙いが外れたら塩漬けスワップで乗り切る作戦で行こうと思います。

 

f:id:ka-zking:20180921223739p:image

1時間足での押し目狙いでエントリーしました

112,8指値設定しました 

 

結局寝てしまいました(笑

指値にかからず持ち越しています!

 

4時間足で見ると上昇トレンドの一時的な戻しと見ているので意識されているSMA20のラインで反発しそうなら

押し目買いが狙えそうですね!

ですが、日足で見ると前回高値(ツイッターでのトランプ砲)が近いことから警戒が必要ですね。