ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

9月17日

今日はAUD/USDの売り目線で狙っていこうと思います。

 

f:id:ka-zking:20180917064850p:image

 

 

f:id:ka-zking:20180917090349p:image

 

だいぶ下降が濃厚になってきました!

f:id:ka-zking:20180917090533p:image

 

15分足でのSMA20での戻りでエントリーを狙って行こうと思います!

 

f:id:ka-zking:20180917093002p:image

 

タッチしてきました!ここからラインを抜けたら見送り、下がりそうならエントリーしていきます!

 

f:id:ka-zking:20180917095308p:image

 

15分足でのラインは抜けて行ったので見送りました!

次は30分足での戻りを狙います!

 

 AUD/USDの売りで狙っていましたが、今日はドル円での買いで狙ったほうが良かったと反省中ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

とりあえず朝の見通し通りになるかしっかり観て行こうと思います!

 

f:id:ka-zking:20180917104719p:image

 

反発しそうですね!

もう少し様子を見てエントリーして行こうと思

います!

 

f:id:ka-zking:20180917112358p:image

エントリーして行きます!

 

f:id:ka-zking:20180917111600p:image

 

なかなかいい感じです!

前回安値での決済狙いで行きます!

 

f:id:ka-zking:20180917160402p:image

なかなか落ちてきません(・Д・)

 

f:id:ka-zking:20180917214053p:image

 

うーん損切りが見えてきましたね(*´Д`*)

 

−30pipsで損切りします(・Д・)

今回は負けトレードでした!

次のトレードで頑張ります!

 

損切り後に戻りましたね(´;Д;`)