ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月12日トレード結果

こんばんは!

今日のトレード結果ですが午前中にAUD/JPY、USD/JPYでの買いで細かく利確していきました。

午前の流れは株高、円安、欧州通貨売、米ドル買いの流れでしたがロンドンタイムに入り、リスク回避による円高が進んでいます。

USD/JPYに関しては底堅い動きを見せていますので下がったら買い下がったら買いで狙っていこうと思います。

 

午後の通貨の強弱

 

GBP>AUD>JPY>EUR>USD

 

このようになっています。

 

USDに対し他通貨の下げが一服し現在買い戻しが入っている形になっています。

 

今後の流れ、狙い

 

① USD/JPY

  押し目買い狙い

 

② AUD/JPY

  押し目買い

 

③ EUR/USD

  戻り売り

 

このどれかでポイントがあればエントリーしていきたいと思います。

USD/JPYに関しては現在(23:01)いい押し目ポイントではないかと思っています。

 

明日の重要な経済指標

明日も特に重要な経済指標というのはありませんが

気をつける指標をいくつか掲載しておきます。

 

18:30 GBP 10月 失業保険申請件数

        10月  失業率

                             09月  失業率 (IOL方式)

 

19:00 EUR 11月  ZWE景況感調査

 

28:00 USD 10月 月次財政収支

 

となっています。

 

           ↓FXトレードはこちらから↓