ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月13日トレード結果

こんばんは!

今日はUSD/JPYで買いエントリーし、利確し114円から売りで狙いましたが

上がっていったため、損切りをしました。

ですが今現在(22:44)113.926となっており待っていれば良かったと反省

 

現在の通貨の強弱

 

GBPEUR>JPY>AUD>USD

 

となっております。

 

ブレグジットの問題で要人の発言で欧州の通貨に影響があるのでなかなかトレードが難しく感じます。

依然USD/JPYに関しては強く、底堅い値動きが続いています。

が、114円を超えてくると反発するということが続いていますので、いつトレンド転換するか見極めが必要ですね。