ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月14日

おはようございます

 

朝の通貨の強弱

 

EUR>AUD>JPY>USD>GBP

 

となっています

 

GBPブレグジット合意報道による上げが一服し一旦下げを見せていますが、今後は上昇していくのではないかと見ています。

 

今日のトレード戦略としては

 

1.USD/JPYでの買いエントリー

反発を見てからの追いかけての買いを狙って       いこうと思います。

 

2.EUR/USDの売りエントリー

こちらは今EURが強く、上昇しているため、反発からの転換を狙っていこうと思います!

見送る可能性が高いですが、エントリーできそうなら入っていこうと思います。

 

今日は重要な経済指標が多くありますので、発表の時間だけ掲載していきたいと思います

 

JPY 8時50分

 

GER 16時00分

 

EUR 19時00分

 

USD 22時30分

 

に発表がありますのでその時間はチェックしながらトレードしていきたいと思います。