ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月22日朝のトレード戦略

おはようございます。

 

夜の相場は株相場が反発し、リスク回避が後退し円売り、ドル買いとなった模様です

しかしながら先日のFRBの来春に利上げサイクルの休止発言などの材料により上値は限定的でした。

先日一時112円前半まで落ち込んだドル円ですが現在は113円の前半、一時113.21をつけています

 

今日は米国が感謝祭で休場の為方向感が出にくいかと思いますので大きく狙わずにちょいちょいトレードでいきたいと思います。

 

朝の通貨の強弱

 

AUD>EURGBP>JPY>USD

 

となっています。

 

強弱といっても方向感は見えにくく、ほとんどの通貨は横横で推移しています。

こういったときは方向が見えるまでトレードを控えていこうと思います。

 

今日の重要経済指標

 

未定    ZAR  南アフリカ中央銀行政策金利

 

08時30分 JPY  全国消費者物価指数 前年同月比

 

09時00分 SGD    7−9月期 四半期国内総生産 前年同月比

 

21時30分 EUR    欧州中央銀行理事会議事要旨

 

24時00分 EUR    消費者信頼感(速報値)

 

終日    USD    休場

 

となっています。

 

明日は日本の祝日となる為、あと1日仕事すれば休みとなりますね!

今日も一日頑張りましょう^ ^