ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月21日トレード結果

こんばんは!

非常に寒くなってきて夜走りに行くのもつらい季節になってきました(ノД`)シクシク

 

さて、今日ですが朝にAUD/JPYでちょい買いし、利確していきました。

午前は円が全面的に売られる流れでした。

現在は対ドルに対して全面的に上昇が見られています。

USD/JPYに関してはドル高で推移しています

EURが非常に強く買われている傾向にありますがその背景には欧州株が総じて堅調で推移したことがEURを押し上げていますね。

 

現在の通貨の強弱

 

EURGBP>AUD>JPY>USD

 

となっています。

 

明日の重要経済指標

 

未定    ZAR  南アフリカ中央銀行政策金利

 

08時30分 JPY  全国消費者物価指数 前年同月比

 

09時00分 SGD    7−9月期 四半期国内総生産 前年同月比

 

21時30分 EUR    欧州中央銀行理事会議事要旨

 

24時00分 EUR    消費者信頼感(速報値)

 

終日    USD    休場

 

となっています。

 

明日、明後日とアメリカ、日本が続けての祝日となるため相場がどのように動くか読めないため、ポジションはなるべく軽くして週末を迎えたいと思います。