ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

12月3日

こんばんは!

12月に入り、今年も残すところ1ヶ月になってきましたね!

年末に向け、本業が非常に忙しくなってきてプログラミングの勉強がなかなか出来なくなってきています(T_T)

 

さて、今日の相場ですが、米国の1月の対中貿易関税がひとまず見送りになって

AUDがものすごく窓を開けてスタートしました。

AUDは上げ過ぎた分下げが入り、また上げていき結構利益を出せました。

そしてポンドは怖すぎる動きをしていますね

 

現在の通貨に強弱

 

AUD>JPY>USD>EURGBP

 

となっています。

 

明日の重要経済指標

 

12時30分 AUD 豪準備銀行政策金利発表

 

17時15分 CHF 11月 消費者物価指数(CPI)総裁 前月比

 

18時15分 GBP カーニー英中銀総裁発言

18時30分 GBP 11月 建設業購買担当者景気指数

 

19時00分 EUR 10月卸売物価指数(PPI)前月比

                     前年同月比 

 

となっています。

 

それでは今月も頑張っていきしょう!