ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

12月3日〜8日トレード結果

こんばんは!

仕事が忙しく、忙しくなるとちゃんと体調を崩す体の弱いka-zkingです。

 

さて、今週は体調もトレードも絶不調でした!

今週の結果は+160円でした。

 

そしてAUD/JPYのポジションが含み損で捕まっているところです。

米中の関係改善が遠のいていっているので損切るタイミングを見計らって切っていきたいと思います。

 

今年もほんとに残すところ僅かとなってきていますね!

今年から始めたことが多く変化が多い年になりましたが来年は転職する可能性があるのでもっと変化があるかもしれません!しっかり計画を立てて生きていきたいと思います。

 

週末の通貨の強弱

 

EURGBP>JPY>USD>AUD

 

となっています。

 

明日の重要経済指標

 

08時50分 JPY 7−9月期 四半期実質国内総生産 前期比

                          年率換算

           10月 国際収支・貿易収支

 

18時30分  GBP 10月 月次国内総生産 前月比

                               10月 鉱工業生産指数 前月比

                      前年同月比

          10月 製造業生産指数 前月比

 

となっています。

 

来週も一週間頑張って行きしょう!

みなさん体には気をつけてください!