ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月30日

こんばんは!

今日は忙しさのあまり朝の更新をサボってしました、すいません(-_-;)

つい先日に継続することは大切と言ったばかりなのに。笑

 

さて、今日の相場ですが午前中は今週末のG20を睨んでの様子見ムードでほとんど値動きがなく、方向感がわからなったノーエントリーでした。

ニューヨークタイムに入りようやく動きが見えてきたので少なめのロットでAUD/EURの売り、USD/JPYの買いでエントリーしていきました。

 

現在の通貨の強弱

 

AUD>GBP>USD>JPY>EUR

 

となっています。

 

今週末にG20、米中首脳会議が控えているため今後の相場にかなり影響があるポイントになりますので注意が必要です。

 

今週で11月も終わりまして、今年も残すことあと1ヶ月になりました。

皆さんあと一ヶ月頑張っていきましょう!

それでは!!