ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月1日

こんばんは!

最近忙しくなかなか更新できませんでした(ノД`)シクシク

 

10月も終わりましたので、今週末に収支報告の方をしていきたいと思います。

今日の相場ですが、AUDが劇的に上げていったので、その流れに乗ってチョビチョビ利確していきました。

 

夜の通貨の強弱

 

AUD>GBPEUR>JPY>USD

 

となっております。

 

ドルが全面的に売られる状況になっています。

午前中はUSD/JPYでは上昇が見られましたが、現在は下降していますが、底堅い値動きななっています。

 

欧州通貨はGBPが英中銀の政策金利据え置きを受け、GBPが上昇、それにつられてEURも上がる形になっています。

 

今日から11月になりますので、今月も利益をだせるようにしっかりトレードしていきたいと思います。

 

 

こちらは自分が使っている口座のバナーです

FXに興味がある方はぜひどうぞ!