ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

11月27日トレード結果

こんばんは!

プログラミング独学2日目のka-zkingです。笑

継続は力なりという言葉がありますが、ほんとに継続していくことは大切で、

自分の経験で言うと、社会人になってからフットサルを初めて、もう8年くらい経ちますが、経験者の中でプレイしても足を引っ張ることなく、楽しくプレイできるレベルまで上がって更にフットサルが好きになっていったので、努力も必要ですがそれ以上に続けることが大切ですね。みなさんも何かやりたい事があれば、それをほそぼそとでも良いので続けてみるのは如何でしょうか!

 

さて前置きが長くなってしまいましたが、今日の相場ですが、

朝の時点では株価が堅調に推移し、それに釣られてリスク後退による円売り、ドル買いが進みました。

ロンドンタイム頃からドル高、円高に推移しておりドル円は揉み合いになっていました

AUD円でのエントリーが結構いい感じに利益を出せました。

ポンドが売られており、EU離脱問題が合意されましたが、英議会での採決をめぐり否定的な意見が多いため不安定な値動きになっています。

 

また、欧州株、米株先物軟調な動きをしているため、ニューヨークタイムでは円高に推移する可能性があります。

 

現在の通貨の強弱

 

AUD>EURGBP>USD>JPYH

となっています。

 

今後の重要経済指標

 

23時00分 USD 9月 ケース・シラー米住宅
           価格指数
         9月 ケース・シラー米住
           宅価格指数前年同月比

24時00分 USD  11月 消費者信頼指数 

 

となっています。

 

明日の重要経済指標

 

16時00分 ZAR 7-9月期 四半期南アフリカ経済研究所消費者信頼感指数

 

16時30分 GBP カーニー英中銀総裁発言

 

22時30分 USD 7-9月期四半期実質国内総生産前期比年率

24時00分 USD 10月 新築住宅販売件数 年率換算件数

      USD リッチモンド連銀製造業指数

26時00分 USD パウエル米連邦準備理事会議長発言

 

となっています。