ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

1月6日

こんばんわ!

死にそうなメンタルから回復しつつあります。

さて今日で長期連休が終わりの人も多いかと思いますので明日からまた頑張って仕事していきましょう!!

 

さて来週の相場ですが

どう動くか読めませんのでしっかりと値動きを見てからエントリーしていきたいと思います。

今までの反省を活かし、変なところでエントリーしない、損切りをしっかり行うことをルールとして徹底していきたいと思います。

 

現在の通貨の強弱

 

AUD>GBPEUR>USD>JPY

 

となっています。

暴落からのショートカバーなのか、下落した分は戻しています(T_T)

どうなってんねん!

 

明日の重要経済指標

 

16:00 GER 11月 製造業新規受注 前月比

                    前年同月比

            小売売上高指数 前月比

                    前年同月比

 

19:00 EUR 11月 小売売上高 前月比

            小売売上高 前年同月比

 

24:00 USD ISM 非製造業景況指数「総合」

 

となっています。

 

来週も頑張っていきましょう!