ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

1月15日

こんばんわ!

最近タイピング練習の成果が出てきて昔と比べるとかなりタイピングが早くなってきました!やはり何事も練習ですね!

この調子でタイピング、プログラミングをしっかり身につけていければと思っております!

 

さて今日の相場ですが株価が堅調に推移した事によるリスク後退感からの円安が進みました。

豪ドル、ドル買いが特に進んだように思います。

米企業の決算発表等もあり午後の相場はなかなか値動きがありそうです。

 

現在の通貨の強弱

 

AUD>USD>GBP>JPY>EUR

 

となっています。

 

EUR売りが目立っているので豪ドル、米ドルからのEUR売りで狙っていこうと思います。

 

明日の重要経済指標

 

8時50分 JPY 11月 機械受注 前月比

                  前年同率比

 

16時00分 GER 12月 消費者物価指数 改定値 前月比

                             前年同月比 

 

18時15分 GBP カーニー英中銀総裁発言

18時30分    12月 消費者物価指数 前月比 

                       前年同月比

 

20時00分 TRY トルコ中銀 政策金利

 

22時30分 12月 小売売上高 前月比

 

おもなものはこのとおりです

 

それでは皆さん今週も頑張っていきましょう!