ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

1月7日〜1月12日 収支結果

こんにちわ!

さて今日は相場が休みということでプログラミングの勉強を進めています。

やはり独学でやっていくのは骨が折れますな〜(T_T)

 

今週を振り返って見ると先週のフラッシュ・クラッシュ以降クロス円は上昇基調でした。

特にAUDはしっかり値を戻してきています、結果だけ見ると資金管理をしっかりし、損切りしない手法でも利益を出せるじゃないか!

と思ってしまいますが相場の世界は何が起きるかわからないのでしっかり反省し自分で決めたルールを守っていきたいと思います。

金曜には基本的にはポジションを整理し、週をまたいでポジションは持たないようにできるといいなと思います。

 

今週の収支

 

SBIFXトレード  + 9,333円  スワップ + 898円 = 10,231円

 

ヒロセ通商    + 4,962円  スワップ + 115円 = 5,077円

 

XM         + 208円

 

今週の損益は+15,516円となりました。

 

年始の強制ロスカット

 

SBIFXトレード −616,072円

 

ヒロセ通商     −566,960円

 

XM        −22,776円 

 

となっており、合計では1,205,808円となっています^^;

とんでもない金額だ…

ここから這い上がりたいと思います!!

 

損益の合計は1,190,292円です

1ヶ月10万円の+を目標にトレードしていきたいと思います!

ですが無理せずにしっかり資金管理、損切りルールを徹底していきたいと思います!

 

今週の結果報告は以上です!

来週も頑張っていきましょう!