ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

来週の展望

こんばんわ!

土日としっかりプログラミングの勉強の時間を取ることができました。

土曜にはフットサルでリフレッシュもできましたのでまた明日からトレード、仕事、頑張っていこうと思います。

やはりメリハリが大事で土日はしっかり休息することが大事ですね!

 

さて、来週の相場予想ですが、米中関係がどうなっていくのか、そして明日の中国の

四半期国内総生産GDP発表があります。

他はイギリスのEU離脱問題がどう動いていくかといったところですね

 

明日の重要経済指標

11:00 CNY 10月-12月期四半期国内総生産 前年同月比、前月比

        12月 小売売上高 前年同月比

        12月 鉱工業生産 前年同月比

 

重要なものは中国の発表となっています。

 

それでは来週も頑張っていきましょう!