ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

1月14日〜1月18日収支報告

こんばんわ!

みなさん週末の夜いかがお過ごしでしょうか?

 

金曜の夜に収支報告とは何事だ!まだ夜は長いし明日の朝までトレードできるだろ

と前までの自分なら思うところでしたが、1月3日のフラッシュ・クラッシュを受け、今後は週をまたいでポジションは持ちませんので今週のトレードは終了でございます。

ノーポジションで週末を迎えるとストレスがだいぶ減りますな!笑

これからもこの調子で資金管理、ポジション管理をしっかり行い、同じことを繰り返さないようにしていきたいと思います。

 

さて今日の相場ですが朝方からリスク後退による円売りが続き、また株価も堅調に推移した結果、クロス円は全面的に堅調な動きでした。

 

ですが、ブレグジットの問題やファーウェイ問題などの懸念もあるため来週からの値動きは注意が必要になってきます。

 

現在の通貨の強弱

 

EUR>USD>AUD>JPY>GBP

 

となっています。

 

 

さて今週の収支報告をしていきたいと思います。

 

1月14日〜1月18日

 

SBIFXトレード +8547円 スワップ +971円  計 +9518円

 

ヒロセ通商  +5166円

 

合計  +14684円となっています

 

1月3日のフラッシュ・クラッシュ以降の損益は

+30,200円となっています。

 

この調子で挽回していきたいと思います!

応援よろしくお願いします!

ではよい週末を〜