ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

10月の収支結果報告

おはようございます!

 

10月度収支報告の方をしていきたいと思います。

今月はUSDの下げもあり、含み損を抱える期間が長くありましたが、プラスで終わることができました。

 

11月からは一万円入金し、種銭を増やし、トレードしていこうと思います。

 

10月損益+10484円となっています。

f:id:ka-zking:20181104112216p:image

 

一応目標の+5000円を達成できました。

11月の目標は1万円利益を出せるように頑張りたいと思います。

 

FXトレードを始め、3ヶ月が過ぎましたがわりと安定してトレードできています。

8月15日からトレード開始し、11月5日現在

損益+15007円となってます。(+75%)となっています。

今後も油断せずに行こうと思います。

 

来月の展望

中間選挙FOMC、中国貿易収支があげられます。

欧州通貨はブレグジットの問題が後退しつつあり、EURGBPの値は戻りつつありますので今後の値動きに注目です。

オセアニア通貨に関しても米中の貿易摩擦の問題が後退した結果、AUDが爆上げしています。

USDに関しましても週末の米雇用統計の結果を受け、113円をしっかり抜けてくる結果となっています。

 

全体的なリスク後退ムードとなっています。

 

来週のトレード戦略はまた夜に書いていこうと思います。

 

おまけ

 

先月に行った10月10日TOTOの日ということで、1万円分のTOTOを購入しましたが、結果は

 

 

 

 

なんと、当選金額0円でした!!(ノД`)シクシク

毎年のイベントにしようと思います。

かなしー