ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

1月21日〜1月26日 収支報告

おはようございます。

雪がちらつく季節でございます、インフルエンザが大流行していますので

皆さん体調を崩さないように気をつけてください。

今週もプログラミング学習の方しっかり進めております。

 

昨日はテニスで大阪なおみ選手が全豪オープン優勝という快挙を成し遂げましたね!

すごいの一言につきますね!

 

さて今週の相場ですが、なかなか激しい値動き多かったように思います。

一方に激しく動いたかと思えばすぐにもとの値まで戻るといった感じでした。

米国政府機関の一部再開しましたので来週からはドル円の値動きに注視していきたいと思います。

 

週末の通貨の強弱

 

JPY>AUD>GBPEUR>USD

 

となっています。

 

月曜日の経済指標

 

AUD  休場

 

08:50 JPY 日銀・金融政策決定会合議事要旨

        12月 企業向けサービス価格指数 前年同月比

 

18:00 EUR 12月 マネーサプライM3 前年同月比

23:00 EUR ドラギ欧州中央銀行総裁発言

 

23:30 GBP カーニー英中銀総裁発言

 

となっています。

 

 さて、今週の収支報告をしていきたいと思います。

1月21日〜1月26日

 

SBIFX +1735円

 

ヒロセ通商 +1835円

 

合計 +3570円となっています。

 

金額は少ないですが、週を通してプラスで終われたことは良かったかなと思います。

来週の木曜日までは1月ですので一年の最初の月なのでしっかりトレードしていきたいと思います。

 

それでは来週も頑張っていきましょう!