ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

10月からのトレード

こんばんわ、9月も終わり明日から10月ですが日本列島は台風で大荒れですね(ノД`)シクシク

 

明日からのトレード戦略を考えていきたいと思います。

 

先週の流れはドルが強く、EURが売られる流れで来ていました。

チャートを見てみても4時間足ではUSD>AUD>JPY≒GBPEUR

 の流れになっています。

 

重要経済指標

 

※日本

日銀短観「四半期大企業全産業設備投資」  8時50分

    「四半期大企業製造業業況判断」

    「四半期大企業製造業先行き」

 

※ユーロ

9月製造業購買担当者景気指数「PMI」 18時00分

 

※米国

9月製造業購買担当者景気指数「PMI」 22時45分

 

9月ISM製造業景況指数 

 

 

となっています。

 

とりあえず週明けの狙いとしてはEUR/USDの売り目線で行こうと思います。

エントリーポイントとしてはまず日本の指標発表後に値動きを見て判断していきたいと思います。

 

 

来週もトレード頑張っていきたいと思います。