ka-zkingの副業日記

初心者が淡々とトレードの記録を書き綴っていくブログ アドバイスあればお願いします

9月4日②

通貨ペアもう一度EUR/AUD

 

長期、中期、短期の時間軸で上昇トレンドが見られるので買いの目線で見てきます

f:id:ka-zking:20180904115454p:image

 

f:id:ka-zking:20180904123514p:image

1.61323でエントリー

 

 

またも逆行中

f:id:ka-zking:20180904131315p:image

なかなか思うようにはならないですね

SMA100を抜けるようなら損切りをしなければ

f:id:ka-zking:20180904141016p:image

抵抗となるところを割り込んできたので損切りしました

1.61328→1.60534   -634円

 

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=351528&l=ja&p=1

XM口座開設

 

その後今日のトレードはドル買いポンド売り

が目立っていたのでGBP/USDでのスキャルピングで上手いこと利益を出せました!

f:id:ka-zking:20180904171340j:image

こちらはいける自信があったので1ロット(10,000)で取引しました

 

 

追記

 

損切りしたEUR/AUDですが一時的下落で

ホールドしていれば戻ってきていました

(*´Д`*)

f:id:ka-zking:20180904172326p:image